気分しだい

日々うららかに。



TERAやってみた。

どうも。おはこんばんちは。

あるぱんだです。

今回は8/16までオープンベータテストをやってたMMORPG TERA のお話。

MORE »


YYGKE

おはこんばんちは。あるぱんだです。

私はガクセーなので夏休みに入りました。

ガクセーはガクセーらしく、ですね。

MORE »

3連休

だいぶお久しぶりなあるぱんだです。

みなさん大好き3連休をいかがお過ごしでしょうか?

今回は私の3連休のお話。というか画像。

MORE »

パーカ

こんばんは

眠るの大好きあるぱんだでっす


今日はネットショッピングで買ったもののお話。

いつものごとく追記からドウゾッ。

MORE »

爆弾石

こんばんは~。

今回はただきっさんに言ってたアレです。

30分クオリティなんで突っ込みはなしでお願いしますw

アレは追記に突っ込んでおきます。

MORE »

 | HOME |  »

JUKE BOX

志方あきこさんの曲が聴けます。

アルポータル

アルトネリコ総合サイト☆ アルトネリコ総合情報ファンサイト「アルポータル」サイトはこちらへ!

お問い合わせ

ご連絡は
gentle-panda☆hotmail.co.jp
までお願いいたします。

お手数ですが
☆を@に変えて下さい

権利証明

(C)2007 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc. 当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


